レデッカーは今がお買い得品♪オーストリッチ

50cmのはたきと一緒に購入しました。それなりの長さがあって羽にもボリュームがあるので、高い場所のホコリを払うのが楽です。買ってよかったなって思います。

イマが買い時!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

レデッカー オーストリッチ[REDECKER/レデッカー]オーストリッチ羽はたき(75cm/White)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちなみに一緒に購入した山羊さんよりもダチョウさんの方が気になるようです。羽を束ねた素材はぐたぐたで、初めから羽が一本折れていたので、差し込みなおして輪ゴムで止めました。持ち手の終わりに革の紐が通してあって、それがまた可愛くて雰囲気良し。。ふんわり大きくて長さも天井に届くぐらいで使いやすいサイズでした。おすすめです^^探していたお品で、とても満足しています。昔の人ってイイ道具を使ってますね。はたきでホコリを落として掃除機をかける。35cmの黒い羽はたきと一緒に購入しました。見た目も良いので埃取りさえ楽しくなります。調べてみると、羽が汚れたら洗えるみたいなので安心。良いお品です。ふわふわで埃も良く取れますし、身長160cm弱の私には この長さが丁度使いやすいです。50cmでも羽のボリュームがあったけど、こちらはさらに凄いボリューム。根本のみが黒いのが届き残念ですが!フワフワで高級感もあり。ご参考までに。 また、羽を止めている部分は黒でした。50cmのほうが普段使いとしては使いやすいです。フランス映画に出てきそうな素敵なハタキです。届きにくいウォールランプなどの繊細な部分にも安心して使えますので!掃除が楽になりましたし楽しい!他のサイズも含め3本購入しましたが!匂いは気になりませんでした。ササッとなぞれば埃が取れるしおしゃれだし購入して良かったです。イイですよ!はたき。思っていた以上に羽の部分が大きくてゴージャスです!羽がふわっふわで気持ちいいです。インテリアの一部としてもGOOD!はたきって昔っぽいイメージだったけど、使ってみてガラッと変わりました。結構存在感があります。あと長さもあるので天井まで掃除することができます!グレーの羽も素敵だけど!こちらの白い羽もグレーのような色が混じっていて素晴らしい存在感。値段が高いので、期待して購入したのですが、がっかりでいまだに使う気になれません。。大満足です!!。少しニオイはあるけど!鼻を近づけないと分からないほどです。羽が大きくて柔らかい。匂いもあるけど!使っていくうちになくなってくんじゃないかな?と思います。大きな場所に活躍しそうです。75cmあるので天井のダウンライトも届きます。軽いし程よい長さなので、エアコンの上や電気の傘など、ひょいひょい使っています。他のレディカーも合わせて購入しましたがこちらが一番使い勝手が良いです。 ただ30分ほど前に商品到着後、うちのわんこがずっとはたきに向かって怒って離れません(^_^;) そのうち慣れるでしょうか。