レデッカーが相場の価格より安い値段です

(タグもついてないし)あと!開けてすぐ!ダニ?のような虫一匹!発見。見た目の可愛らしさもあって☆5つです^-^大きくて存在感ありです。見た目にも可愛らしくとても気に入りました。

1月18日 オススメ商品♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

レデッカー[REDECKER/レデッカー]ラムスキンのはたき(羊毛)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ふわふわでかわいいですよ。テレビの画面などに使おうと思います。細身で長く、高い場所や狭い場所もお掃除できてとても便利です。ほんとにレデッカー?なくらい、持ち手の木の感じがチープに感じます。すこーーーし獣のニオイがします。新居に引っ越すにあたっていいものをと買いました。ふわふわ感の良さに比例して!ほこりの吸着力がよく!パタパタと振れば!ほこりも取れるので!扱いやすいです。まだホコリ取りに使ってないので、使用感は不明ですが、ホコリが絡みつきそうな予感がします。ラムスキンがふんわりとしていて、インテリア小物もやさしくお掃除できます。でも見た目は本当に可愛いくて!お掃除のテンションは上がります。はたきが欲しく購入。ふわふわです。購入時にちゃんとサイズをチェックしていなかったので、想像以上の大きさに最初びっくりしました。壁にかけているオブジェとしては、いい感じです。思ってた以上に長くて!私には使いにくかったです。でもその大きさのおかげで造作本棚のてっぺんの方まで楽々届くので、かえって好都合でした。革紐が付いていて引っ掛けて収納できるところもいいです。肝心のお掃除機能は!良くある化繊のはたきのように!しっかり埃を絡めとる…という感じではないですがはたきとしての機能は十分果たしています。