レデッカーが人気 2017年度

送料浮かせに、こちらも人気のレデッカー隙間ブラシと、ストウブのトリベットも一緒に注文しました。シンプルなデザインで出しっ放しでも様になります。リビングの天井が高いので重宝しそうです。

コレです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

レデッカーRedecker レデッカー 高級 埃掃いブラシ ロング 460180 ハタキ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

高いですが!ブラシがとても柔らかく!壁紙や天井の埃を取るのにとても良いです。天井や高い棚の埃取りとして購入。.★ショップの説明文には白い毛の中に黒いワンポイントとありますがロングタイプには付いてなかったのでは?と思い!期待せずに待っていたら!やっぱり黒いワンポイントの毛はありませんでした。掃除後すぐに毛がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、猪のブラシで梳いてやるとすぐに綺麗に戻りましたし、何気に掛けておいても生活臭がないのが流石です。★最安値¥6300のショップで買う予定にしていましたが送料無料までのラインが高めなので迷っていたところこちらで更にお安く!ショップ5倍+買い回りポイント+ショップ限定3倍など!お得感満載だったのですぐにポチリ。.★紐が付いてないのが残念ですが!溝に紐が綺麗に食い込むので取れることもなく自分の好きな紐を付けました。。我が家の簡易掃除道具tidyのコロコロとフローリングワイパーともウッドなので相性が良かったです。.★写メ。只!実際使ってみると代用してたロングのコロコロよりも!当たり前ですが音もなく!ライトなども傷を付けることなく細かく埃が取れるので重宝します。。見た目も可愛くて満足しています。角度を変えるための穴が少し小さかったのか入りにくくたまにブラシが外れるのでマイナス☆1つで。ほこりもしっかりとれました。二つ穴がついていてブラシの角度が変えられるので棚の奥にも届きます。それどころか毛が画像みたいに整っておらず、ピンピン毛が出てる状態だったのと、画像のイメージより意外に細く小さく感じたので一瞬がっかりしました。。長さもちょうどよく!使いやすそうです。